ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

チャンバラセットが・・・

やっとレベルもあがり

チャンバラセットが使えるようになりました

チャンバラセットを購入し装備してみると

夢の260Yの世界に突入!!

今まで届かずに迂回していたホールも

ダイレクトで狙えます

・・・が・・・

なんか ショットのゲージが短いです

アイアンだと パンヤゲージの横の赤い部分が

パンヤゲージの半分ずつぐらい存在しますが

ラフでウッド使うと

赤いゲージがありません!

パンヤショット or 空振り

おそろしいです チャンバラセット

しかも 260Yの飛距離でも全然届きません

何故だ!!

PN2007032700.jpg

なんと正確が0です

スピン値も下がったのと、ショットの左右のズレが大きいので

ぜんぜん飛びません

・・・装備をかえ、クラブもパワーアップしないとダメのようです


PN2007032701.jpg

ついでに お気に入りの一枚?

ダブルパワーをうつところですが

なんか いじけてボールを見つめているようで

かわいいよね


PN2007032702.jpg

そして 合成写真ではなく 崖でとったSS

かなり身長差がある

わたしが お姐さんよ~


PN2007032703.jpg

おまけ

貧乏人なのでデコレーションしてませんが

イメージ図

こんなデコレーションだと思ってくだしあ