ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ジオグラファ-

最近は、オエビ(お絵かきBBS)で遊ぶことが多くなりました

普段はフォトショで描いていたのですが

フォトショはすばらしいのですが 水彩がない

これが唯一の弱点か

ペインターもバンドル品があるのですが

こちらは あまり使ってません

ちょっとバグで落ちすぎですよ

そのうち ペインターでも遊びたいね

というわけで(どういうわけだ)

最近のオエビは、さすがに フォトショ等と比べると機能は低いですが

必要最低限以上の機能があり、水彩塗りもあるため

よく利用しています

ファイルに保存して続きを・・というのが 行いにくいので

中途半端でも完了にしてしまうため 回転が速いというのもあります

練習にはお手ごろでいいですね

と言う事で、最近は ROのモンスターの絵を かいています

geo.jpg

髪の毛にいる お花さんがジオグラファーです

移動不可能型のMOBです。攻撃力は高いものの

動かないので、弓手や魔法職に好まれます

ダンサーたんも ここで必死にレベルを上げていました

思い出の深いMOBです