ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

IQPT

IQPT行ってきた

L2007031100.jpg

アニスはLv67になってから

戦争で死んだり、無謀な朝鮮や ネタの為に

何度も死んで こんなに落ちてしまった・・・


L2007031101.jpg

そして今日は、IQPTの様子見との事

PT構成もアレだし、レイドも初だし

それになにより C5になってからの経験も浅い

PT構成は

60前半DA、50代Eサマナー、50半ばタイラント

オークシャーマン、60前半?ウォク、

60前半?シリエル、50前半?ビショ、66エルダー

どう考えても ダメージソースが足らず、レベルも足らず

1匹目を倒せたらそれでいいかな。って感じですが

みんな やる気

・・・ 誤リコしよかな・・・・・・

とりあえず クレリティーを覚えてと


L2007031102.jpg

青ローブを借りて・・・

ローブって Lv20なってから 狩りで着たの2回目ね

1回目は DVC結界SSみなぎりPTで みかみかおねぃ様に借りた時

まぁ 正直、青軽はヒーラーにとっては性能がよろしいので

ローブにしたからといって、たいしてメリットは感じないのだけど

レイド等の ヒール回数が必要な時には良いのでしょうか?

まぁ 今はMP量よりも 詠唱速度を上げまくって

クレリティーで セルフリチャの回数を増やす方が良いのでしょうか。

まぁ MP量が800ほど増えるので ローブ着てみましょう


そして1匹目。

本来なら、フィアーで雑魚を散らして その間にボスを倒す

このメンバーでフィアー使えるのは ウォクのみ

事前情報より スリープ、トランスは 効かない(と判断)

でしたが、作戦を決めてなかったので

雑魚にスリープかけ 決まらないと。

まぁ ウォクのフィアーが効くのかの情報も ありませんが・・

結局 雑魚全ての攻撃をDAが受け、HPが一気に削れていく

アニスはMHとバイタライズの交互連打

そして、DAが UDを使わずに死亡・・・

その後 リコしていい? の声に誰も反応しない

まぁ アニスのリコは誰にも文句いわせないから

聞く必要はないのだけど、

今回は、事前のみなぎり具合で、玉砕を美としている

そんな風潮があったので、このまま全滅しようか・・

と 思っていた

あとは 事前情報で ボスを倒したら雑魚が消える というのがあったので

雑魚が消えれば、DAをリザ出来て、被害が最小限に抑えられる

との考えもあったし

・・・なのに 雑魚が まったく消えず 全滅

ちょっと ここの情報 もう少し集めないとなぁ・・

L2007031103.jpg

そして、最寄ってデスペナ4%ゲッツ&傷ゲッツ

アニスは日に日にレベル下がっていきます


L2007031104.jpg

そして、リハビリのために狩りをしようとのことで

亡者へ行く事に

亡者はアニスで 白~ピンク なので、みんなにはLv高めですが

まぁ 大丈夫でしょう

アニスの為に 働いてよねっ!


ここの出血は痛かったなぁ とか

よく ここで 血盟戦してるのいたなぁ とか

微妙に懐かしい場所

・・・ここで よく 戦争のリハビリをしていたなぁ・・・

L2007031105.jpgで、とりあえず 3バフで 1.5% 回復

C5になって 多少優しくなってるかなぁ???

それとも 案外このPTは 美味しい??

やっぱ 他の人の吸ってるかなぁ・・・


L2007031106.jpg町に帰って、タラムローブを借りて着て見るテスツ

この金属光沢が いいなぁ

ローブですけどね・・・

でも まだA装備はいらないや・・・


しばらくは、アニスは封印かな???

サブキャラ何を作るか考えよ。