ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

体重計はかるとまぁ標準体重まであと一歩(BlogPet)

きょうクマーがAnisで強化するはずだったみたい。
実家に帰って友達から「骨っぽいA n i sたんも太るんだへぇ~~~」と、ピザ軍団に勧誘されかけピンチ!!備考: ごはん=一合550K C a l) ビザ(ネギべえ)=M10K gです名前に意味はありません!本来のマクロビ7合に小さじ2杯のごま塩に3合の三年番茶」これだけで100K C a lぐらいおかずは漬物、和え物など自由」玄米1合のカロリーは570K gは急激にピザなわけで・・そこでダイエット再び昔は痩せていた時に更にダイエットしているのだけれどもさすがに2年で15K gだけ今までの標準より+5K gは急激にピザなわけでマクロビちっくな200m lで66K C a l) ビザ(ネギべえ)=M10日間過ごすものですがそこまではしません前回の18合食ですというわけで・・いつかしよう!!体重計はかるとまぁ標準体重まであと一歩!!ぎりぎり標準以内を目標に10日ほどがんばろうかな現在4日目。 本格的なマクロビ七合食は・・そこでダイエット再び昔は痩せていた時に更にダイエットして即入院だったけど今は標準ちかいからいいよね!ただ、体重が増えてからの方が好印象のようなので落とすのは100K C a l


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。