ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

リネ2の昔話でも語ろうじゃないか

リネ2の昔話でも語ろうじゃないか

それは ワシがEQを引退し、EQ2に絶望感を味わい

色々と彷徨っていた時の事じゃった

EQ時代の知人がリネ2をしてると聞いて

東京ゲームショーでみた ユニコーンを操るエルフに憧れ

生命の精霊ユニコーンは エルフのヒーラーじゃと思って始めた

オラクル

今では エルダーとなり星となった その子の名は

スター・アニス

L2007022203.jpg

ぴょん吉様に借りた コンポジアーマー

かっこいいなぁ・・・・

ミス重、青重と個性的な鎧もいいけど

銀色のスタンダードな鎧は エルフには似合いますね

お洒落用としてコンポジアーマー 欲しいです

キレイキレイ


L2007022204.jpg

そして、今日もご機嫌麗しい、Anisの大好きな&あこがれの

伝説のエルダー みかみかおねぃさま >w<

今日はソードシンガーで青重のようです

ひさびさの おねぃさまとのPTで、今日は 危険な結界との事で

おねぃさまの秘蔵の お洋服や武器を 色々貸してもらいます

青ローブセットに グル杖に マナアップクリ杖

それに普段の 青軽セットにヘルスヤクシャを持って

C祝を持つと あらま重量オーバー。 でも気にせず ディクリーズウェイトで結界に

どんな冒険がまっているのか

オラ わくわくしてきただ!!


L2007022205.jpg


結界SSみwなwぎwりwwwwPTは 豪華なメンバーでした

サブクラスだらけwwww

といっても、この中でフレ登録は2人

PTした事あるのは3人と ほとんどが初の人でしたけど

みなぎりまくりの 楽しいPTでしたと。

そうそう よく考えたら メインヒーラーするって 珍しい事!!

よく アニスのヒールで死人でなかったなぁ・・・

さすが みんな 上手い!!

L2007022206.jpg

そして、秘蔵ッ子の 2人目のバウたん

名前を誰にも教えていないのに 何故か EnGardeの盟主にバレてしまった・・・

なんで バレるのだろう・・・・

個人血盟(倉庫血盟)の盟主の 劇団ひまわりたん

ブレスドチュニック作ってもらって 喜んでいるところ

材料を間違って 上しか作れず その他は普段狩りに使っている

プレレザ+両手杖

「軽装に両手杖って スター・アニス 以外思いつかん」

だそうで・・・ ごもっとも

もちろん このプレレザは アニスのお下がり!!


L2007022207.jpg

戦争中です

みんな戦争で戦い 傷ついている

そんな時に この子は何をしているのでしょうか・・・・・

そう、わがアデン城では、玉座に座ると叩かれるという伝統があり

座って安心してSSを取るには 戦争中しかないのです

しかし 玉座前にバフ部隊がいるので

SSを取るタイミングは ここしかない

戦争中のバフ中

・・・アニスさんは バフしに行かなくていいのですか??

という突っ込みは ナシだぜ


L2007022208.jpg

EnGardeが鯖移動し、アニスは残る

その為 EnGardeでは最後の戦争

その後も戦争クランに入る気がないわけではないけど

とりあえずは 入る気ないので

もしかしたら リネ2最後の戦争・・・・ かもしれない

門前の最後の突撃は いつ見ても迫力あります

攻める方も守る方も 全力です

こんな 楽しいクランとももう最後かと思うと

とっても 悲しい事です


L2007022209.jpg

その後行われた EnGarde鯖移動の お別れ会

レガリア他のみなさまが 送ってくれました

それにしても こんだけの花火 さすがです

この日は EnGardeの人たちと ずっとチャットでダベってました

・・・でも もう逢えない事はないんだよね

・・・・・また会おう


L2007022210.jpg

そして 鯖移動の日・・・・・

アニスは キャスティエンにいました。今度こそ ユニコーンに乗る事を夢見て

そして EnGaedeで仲良しだった子と ペア狩り

・・・とみせかけて 祝抱1発で 仕留めてみました

wwっうぇwwww俺wwwwTueeeeewwwwww


L2007022211.jpg

そしてその後は、EnGardeのアジトの一つである ディオンアジトに潜入

フフフ みんな 気付いたら誰だ? って驚くだろうなぁ・・・

と 思ったけど 3日張り込みしても 結局一人も会うことなく

作戦失敗


思い出は おなかが空く

ご飯にしよっと