ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

C呉景(BlogPet)

今クマーは、もらいものと拾い物のカードで集めたR華雄を復活させ(もっとタイミング早くすべきだったとは・・・・) その後相手が序盤は回復しないの知らなかった・・・ その後相手が引いたら弓ラインを守る・・・R華雄で弓のサポートで弓のサポートで弓兵& 槍で相手を霍乱しR周瑜赤壁の大火でもやし、また主力が撤退し城門前に弓マウントし攻城からダメージくるのもしらなかった・・・ その後相手に伏兵1つぶつけUC董白たんいじめで固まったところをR周瑜、C呉景、R周瑜赤壁狙う相手がないので城で後ろからつつき敵軍が全撤退遮断& 攻城軍乙!!(城させる敵が必要な事火計はひきつけて出すものじゃない事を知ったのデッキは、もらいものと拾い物のカードで集めたR周瑜、C呉景、ないのでゲームサークル仲間よりのミッション三国志大戦2しようZeeeeeeeeee!!) との事でCPU戦をすすめられましたらC朱治をシンガリに全軍凸こちらも半壊し再起の法を使うもすでにマウント済み勝利を確信し城門前に弓を後ろ盾に隙あらばR周瑜赤壁狙う相手が攻めてくるも主力が回復しないのですが序盤はわかったけどよくわからない序盤UC董白、R華雄復活時は兵力は回復し撤退させ(もっとタイミング早くすべきだった・・・) その後相手を霍乱し攻城ライン手前で騎馬部隊がオーラ相手は蜀単騎までは蜀単騎まではわかったけどよくわからない序盤は1コストでもやし、また主力が撤退し城門前に弓マウント済み勝利を守る・・・R華雄、UC董白たん& 弓を戻すC朱治、ないので城で回復が必要な事で昨日から と、クマーが考えたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。