ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

今更なネタですが。。。

今更な感ですが、先月から引き続いてネットで張り付いているニュースは

族に言う ヌル山すっごい滑るよ!! 事件

まとめサイト http://www24.atwiki.jp/sweatslip/

ナイキが先週から、ついに秋山をCMに起用したというので

個人的に盛り上がっています

ナイキ、メリケンサック、ローション この単語が繋がるとおもしろいですね

ナイキさんも、いたずら心でメリケンサックを販売してはどうでしょうか?

わたしは買いますよ?w

この事件のあらましは

K-1の秋山というヤツがいて、日本の大晦日の顔となった 異種格闘技番組で

桜庭選手と対戦したのだけど

秋山というヤツは、ルール違反のオイルを体に塗り

桜庭選手の得意のタックルを防いだという。

レフェリーも 秋山のボディーチェックをせず、

桜庭選手の「すっごい滑るよ。ボディーチェックしろ」

との抗議も無視し

TBS映像では編集され 音声を消されたが

韓国で放送された番組では あきらかに聞こえる

桜庭さんがタックルする瞬間の セコンドの声

「滑らせろ!」「はい 滑る 滑る」

明らかに、秋山こと ヌル山が 故意に試合を有利にすすめるために

体にオイルを塗っていた事が わかります

掲示板でも声があがったりしたためか、K-1がわでは

秋山のファイトマネー剥奪、無期出場停止 を決定しましたが

ノーコンテストって何?? 反則で桜庭選手の勝ちでしょ??

体にオイルを塗ったのを知っていて ボディーチェックをしないレフェリー

体にオイルを塗っているのを知っていたので 桜庭選手の抗議を無視したレフェリー

ルール上 桜庭選手の勝ちになるのに ノーコンテストとした K-1サイド

どう考えても ルールは違反するためのもの でしょう

しょせん K-1なんて 茶番劇でしたよ。プロレスのほうが おもしろいじゃん!

その他 ヌル山には 沢山の疑惑があり

柔道で世界選手権に出た時は、1試合で3人もの各国の選手から

「胴着が滑る」と抗議され、抗議世界記録達成

その後 胴着を着替えさせられてから 2連敗してオリンピック逃す

そこで ファビォって

帰化韓国人だから差別されたニダ!! 柔道はやめるニダ!! K-1するニダ!!」

と柔道界から逃げ K-1に入り

また、桜庭選手との戦いでは他にも

試合直前に レフェリー団に韓国料理店で接待をする

(賄賂疑惑)

右グローブのロゴがなく、光沢(材質)や大きさが 明らかに異なる

(不正グローブ疑惑)

グローブから見える 謎の光沢のある固形物&謎のグローブの立体陰

(メリケンサック疑惑)

で、特に メリケンサック疑惑に関しては

もし この件が明らかと証明されれば

これは 単なる反則や詐欺ではなく

傷害事件で刑事事件ですからね!!

秋山サイドのトレーナーも こう言ってます

「映像を見て涙が出たし、生まれて初めて怖くて身体が震えました。

  殺人未遂ですよ」

リング上でファビョって ナイフ振り回したのと おんなじ事でしょう・・・

プロレスなら、スタンガンやサーベル、一灯缶や栓抜きを凶器として使う

という パフォーマンスもありますが

ここは異種格闘技 真剣勝負のマットですから!

というわけで、秋山ことヌル山をCM起用 あるいはスポンサーしている

各企業に対し、抗議メールや不買運動をしていますが

http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/11.html

こんな感じですが 特にヒドイのは NIKEだそうです

普段 スポーツ用品を買うという事はないので

もちろん 秋山CM起用している NIKE製品は買いませんけど

一応 NIKEには抗議メールしていますが

対応が悪いというか、完全に本社(アメリカ)のキンギョの墳の

NIKEジャパンに抗議しても のれんに釘です

という事で、 NIKEへの抗議としては、NIKEのCMを流す

「フジテレビ」や「集英社」への抗議のほうが 効果的なようです

あとは ナイキのCMを流している番組への抗議

でもショックなのが 資生堂

どうやら unoの新CMが 2月下旬から放送されるそうで

その中に秋山がいるとか

普段 資生堂製品はけっこう使っているので 一大事

まぁ 事がはっきりするまでは、不買するので

ちょうど起訴化粧品が切れているから

今回は他のメーカーにしますけど

とりあえず 資生堂さんは

「事実関係を調査しています」 との事で

とりあえず 資生堂ブランドの品格を落としてもらいたくないので

抗議メールは送りつづけ、CM不採用の報告を待っているところ

多汗症で乾燥肌の悩みはunoで解決!!」

ナイキのメリケンサックに 資生堂のヌルヌルローション いいコンビです

まぁ、とりあえず FEGの対応を見るかぎり もう K-1は 見る事はないだろうな

正直 谷川嫌いだし(どうみても、金と不正しか考えてそうにない)

谷川捨てて、もっと選手よりの人、角田さんのようなポジションの人がトップなるなら

K-1観るの考えてもいいけど。。。

でも ねがわくは、韓国人から帰化した ヌル山の一件で

韓国人や在日の方に対する 非難にかわらない事です

ヌル山さんは、在日韓国人や韓国の人の為に

事実関係をはっきりさせ、ちゃんと記者会見して下さいね

個人的には、さすがにこの件での韓国の擁護を見ていると

朝鮮半島を地図から消してしまいたく思いました

・・・韓国MMOも課金したくないなぁ・・・

・・・まぁ このまま 関係者が沈黙するのも

掲示板が推測で加熱されて 面白いからいいのですけど