ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

魔法少女くー

ひさびさに ぱんや繋いだら、ガチャポンのレアが

っ【魔法少女くーたん】

という事で、自称魔女っ子マニアとしてはGetせねばなりません

緊張しつつ がしゃっと。

魔法少女くー


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

早くに出るのは嬉しいのですが、一発ツモも少し味気ないですが

まぁ それだけ くーたんへの愛が強いという事ですよ

まぁ正直 ヒラヒラの方が良かったのですけど

ドカンタイプ(を

そういえば先日、こんな事がありましたよ

普段マクドナルドに行きませんが、メガマックというのにびっくりして

みてみたかったので 注文したですよ

普通のハンバーガーは250KCal、メガマックはなんと754KCal

コーラとセットで1200KCal、ポテトつけると1600KCalと

一日の摂取カロリーを満たしてしまうというツワモノ

「すみません、メガマックのセットをおながいします」

「店内でお召し上がりしょうか?お持ち帰りでしょうか?」

「お持ち帰りでおながいします。」

「お飲み物はどちらにしましょうか?」

「・・・・・うーん クーたんで・・・」

くーたんをお持ち帰りしてしまいましたよ・・・ Orz

魔法少女とくれば思い出すものの一つに

っ【魔法少女リナ】

隣国では、スレイヤーズ魔法少女リナとなっておりますが

そんなものではなく、家族ソフトから出た エロイゲームです

あまり詳しく覚えていないけど、某悪友に

「お前魔女っ子マニアだろ?じゃ このゲームクリアしろよ!」

と言われプレイさせられたもの。

まぁ 絵もほのぼのとして 嫌いじゃなかったし、内容もハードでもなく

ほのぼのとしていて あんまエロくないので OK

主人公リナが大人の女性に変身して、わけアリで困っている人を癒すのだけど

魔女っ子マニアの怒りを買わない内容ではなかったかと

そういえば 一度だけお兄さんに変身しましたね。

ウホッじゃなかったですけど・・・・

ユリはあったような・・・・

美少女ゲームエロゲーの間で、鍵よりはエロいですね

・・・それはそうと、シーズン3になって 一度もコース出てないや・・・・