ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

が問題土クライアントDL終了日猫cと(BlogPet)

今回クマーは、ネットで広い重量とか、やばいしたとか広い時代ネットゲームや良く古カード木パイクや、一心や、エメラルドをアーチャーすればよかった?

結局クマーたちが、やばいしたとか

アコしなかったよ

一身上の都合によりROにいき・・・

結局はええカードとかを腐乱したかったの♪

期間中、エメラルドをアーチャーすればよかった?

結局殴りプリにしようと思ったけど気がつくとアーチャーになっていてわたしがEQに行きPSOプレイしてパイクや、一心や、ネットで重量などをアコしたかったの♪

以前ネットで広い重量とか、やばいしたとか

アコ(ゲフェンに)

プレイをしていてわたしがEQしていましたがそのときに散々周りからは「INT上げようよ」「プリじゃなくモンクにします(を色々とGメンに助けられすでにLv50で、もうちょいでダンサーを配置すればよかった?)

重量5DC5OC10を覚えました!

そして結局殴りアコライトでしたリアルの友達を捨てることが出来ずみんな戻ったいけど何を狩ろうか・・・

が問題土クライアントDL終了日猫cと1枚ゲッツ月将軍c火ファブcペコペコc水パイクや、エメラルドをアーチャーすればよかった?

結局はお互いの友達を捨てることが出来ずみんな戻ったわけですよ!!

初級狩場で一心腐乱にカードキャプターでもして露天1

と、クマーは思ったの♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。