ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

今年の目標1

新年明けました

おめでたい人も、そうでない人も こんにちわ

新年になると、今年の目標を語るのが礼儀ですね

というわけで今年の目標を

最近ゲームといえば パソコンで行うネットゲーム 主にMMORPG な毎日ですが

金額が安い、チャットが楽しい などの利点はありますが

時間を費やせば それだけで強くなった(気になる) というのに不満が残ります

やはり キャラレベル&レア装備 で戦力のほとんどが決まりますから

というわけで、今年は再びAnisの原点に戻り、アーケードゲームに注力したいです

その1が ポップンミュージックですが

一時期 Lv26がほぼOK Lv27が半分ほどOKでしたが

最近 実力DOWNしたのか Lv25はほぼOKですが Lv26で失敗するように・・

今年中には そうですね Lv32~35 あたりを目標にしたいですね

半年で 30~32 が目安でしょうか

その2は DDRですが

これは ダイエット程度に考えていて、プレイも恥ずかしいですw

もう何年もプレイしてませんが 足6個ぐらいが ギリギリでしたね

夢幻の月 Difficultが なんとかクリア

フリーズアローが厳しいですね

今年中には・・・ 10Kgダイエットですかね!!

その3は 三国志大戦

友達に進められ、昨日からスタートしたばかりで

合うかどうかわかりませんが

好みに合えば 頑張りたいですね

こちらは 目標は立てられませんが

半年で一般的なレベルにはもっていきたいなぁ・・

というわけで 今年もヨロシクっ!!