ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ROに帰る

一身上の都合によりROを始めました

ROは以前少し(1ヶ月未満)プレイをしていましたが

そのときは 当然のような殴りアコライトでした

リアルの友達がRO、PSOプレイしていて わたしがEQしていた時代

ネットゲームも一緒にやってみたい という事で

お互いに 1ヶ月の契約で ROにいきEQに行き PSOにいき・・・

結局はお互いの友達を捨てることが出来ず みんな戻ったわけですが

そのときに散々 周りからは「INT上げようよ」「プリじゃなくモンクにしたら?」

と いわれ続けてました・・・

ちょと MoEで知り合った人の関係で

ROを始めました。アカウントも取り直しました

ええ IDとか忘れたですよ!

で 今回も殴りプリにしようと思ったけど

気がつくとアーチャーになっていました!

この子は ジプシーにします(を

色々とGメンに助けられ すでにLv50で、もうちょいで ダンサーなのです

レベルを上げたいとも思うけど 今はアニバーサリー期間中で

クリスタルが出るわサンタが出るわ 今は運が良く カードでまくるわで

アイテム集めに必死ナダ 状態です

そうそう 露天もほしいので 商人を育てています。Lv30ぐらい?

重量5 DC5 OC10 を覚えました。カート3にして 露天1を覚えるのが目標

アルケミスター予定です

今は ワームテイルに執着して パイクs4 を集めています

今7本! エメラルド2個!

そして 結局 殴りプリも作った といっても アコ転職直前

なんといっても ステがLUK以外初期値なので Orzですよ!!

初級狩場で一心腐乱にカードキャプターでもしてます

収集予定表

アーチャー(フェイヨン)

 タイツ(ジャック ゲフェン2F)

 セイントローブ(オボンヌ 伊豆海底洞窟3F)

マーチャント(いま アルベルタ)

 パイクs4(ワームテイル アルベルタ←↓とか)

アコ(ゲフェンに汁)

 ブバc(ブバ 初期狩場にどこでもいるけどゲフェンに)

 ロッダフロッグc(ロッダフロッグ ゲフェン付近とか)

マーチャントをプロ付近に配置したいけど

何を狩ろうか・・・ が問題

土 クライアントDL終了

日 猫c と1枚ゲッツ

月 将軍c

火 ファブc ペコペコc

水 パイク7 古カード

木 パイク

やばいよぉ 運がどんどん下がっていく・・・