ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

Exヒーリングデュオ

これから年末にかけて 友達付き合いの多くなる季節

更に 実家に帰ると 地元のゲームサークルの アイツらとも

会う事も多いわけで

そういうときに ふらっとゲーセンへ・・・

という事も多くなります

ゲームサークルの奴らは Anisの ポッパーLvが25程度だと知っているのですが

仕事上の付き合いの人等は全く知りません

こういうときは 背伸びに限る!!

というわけで、みせかけ ぽっぷんLvアップです

Anisは ポッパーLvは いいとこ25です。26の曲が何曲かクリア出来る程度

ここで Lv26の曲を練習しても仕方が無い

今回は Exヒーリングデュオの練習です

Lv29(中) と非常にAnisのレベルとかけ離れているので

一晩でクリアは無理なのはわかりますが

この曲は スピードも遅く 極端な殺しもなく 後半に回復しやすいので

同時押しが苦手でなければ 案外簡単でわないでしょうか?

三角押しも2箇所ですし

リズムが苦手という人もイルカと思いますが Anisには得意な方です

気をつけるのが

同じ広さのはずなのに~ の所。乱打気味でゲージを大きく落としてしまいます

で その後の

星の 見える 空を~ のあたりの タンタカタンタンタタンタタンタン みたいな所

あれも難しいけど 繋ぎ

最後の 両手のミニ階段? のような所をちゃんと繋げば

ボーダークリア しちゃいました

まだ1度しかクリアー出来てませんが、直前の復讐で クリアー安定させられるでしょう

どうせ 前座の曲かラスに置くので クリアーできなくても問題ないし

とりあえず Exヒーリングデュオ ボダクリ おめ~

次は間の クリアー安定させなければ困る曲を ハリボテ練習さね

Anisの大好きな シンパシー3。ハイパーだと Lv26ですが

案外難しい・・・ 判定が厳しい気がする

でも 全体的に殺しもなく 平均的に難易度が高く

最後の メロディー+階段や 途中の乱打ぎみなスパイラルとか

いい譜面ですし がんばるぞぉ!!

あとは 案外いけそうだった Hウインドギター(Lv29)

曲さえ覚えれば 案外クリアー速そうです

アイツらの前で演奏するまでに ラストスパートっ!