ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

AoC

前に EQコミュニティーの人たちに 半ば無理やりに始めさせられた ゲエム

リアルタイムストラテージの代表ともいえるこのゲエム

Anis的には ちょっと・・・

とおいつつも シミュレーション系は好きなので

やっぱり 楽しかった

で しばらく練習してたけど 一向に旨くなれず Orz

でも 友達のブログを見て またプレイしたくなって インストールしてみた

腕は元から無かったのが幸いか 落ちてない

ペルシャで23人進化で 12分 まぁまぁである

何故か 家ミスも 殺人猪もなく あっさりと。

レベルも 簡単だから のんびりしてたら

城主入りした瞬間に 領主軍が大漁に攻めてきた・・・

ぁぁ AI COSMOSにしてたっけ・・・・・

簡単でも すぐに攻めてくる 恐ろしいAI

気を取り直して 簡単 アララン 1vs1で アステカ選択

即城予定で30人進化 とおもいきや 食料足りずに32人で進化 トホホ

木を切りすぎました!

進化ボタン押し 家と戦士育成所を前線にはる

15分代で領主IN おそい!! 城主時間やん!

とっとと 弓小屋と鉄工所を作って城主IN

さぁ 今日のメインディッシュ 領主戦

弓小屋2 戦士小屋1から まずは 槍x3 三瓶2 を送る

送りつつも 弓x2 三瓶3 を製作し

農民を いたぶりまくり

ベル鳴らしたら逃げる を繰り返しつつ

前線に 柵と塔を建てる

あ~あ 楽勝ムード

KOSMOSは 速攻で内政虐められると よわいんだよなぁ

とりあえず 簡単は楽だった