ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

だが欧米に毎日は料理するはずだったみたい(BlogPet)

きょう、欧米まで毎日と料理したいなぁ。 しかし欧米に寿司は料理したいです。 だが欧米に毎日は料理するはずだったみたい。 そしてきょうクマーは、カレーは発酵された。
えっと、クレジットカードの支払いの奴毎回見るべきです今回はなんかO N L I N E G A M E S T I I S U B S C4967そういえばA I R H"解約わすれてたS O-N E Tあポストペットって何年前に使ってたんだもう解約すらわからぬ・・英語ゲームは解約がわからんから嫌いさぁE Q1の比も結局英語が読めずに解約できず1年とかしてたけどまぁいいやE V E R Q U E S w w.e a.c o mから1万円これはパンヤなんだろうか!円変換レートとかS O Eってなってるから英語版かの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。