ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

優良ユーザー

えっと、クレジットカードの支払いの奴

毎回見るべきです

今回は なんか ONLINE GAMES www.ea.com から1万円

これは パンヤなんだろうか?

このあいだ1万円買ったから 多分それだろう

SANNET そういえば AIR H" 解約わすれてた

SO-NETポストペットって 何年前に使ってたんだ

もう解約すらわからぬ・・・

Yahooオークション参加費 有料になってから使った事ないの・・・

エヌシージャパン 7200円

1ヶ月のつもりが この値段は3ヶ月だ 間違ったけど まぁいいや

EVERQUEST II SUBSC 4967

そういえば EQ1の比も 結局英語が読めずに解約できず1年とかしてたけど

今回は2年か・・・

英語ゲームは解約がわからんから嫌い

さぁ EQ2をどうやって解約しようか!

円変換レートとか SOEってなってるから英語版かの?