ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

流星RAVE(流星ハニー)

流星RAVE(流星ハニー) CS12 N17 H35 BPM 148

Anisはアニメ系の歌は好きだ!!

この流星ハニーは パーキッツと並んで アニメ調な歌

是非是非 アニメ化してほしい

その アニメのオープニングとなる この曲

愉快痛快元気100倍 元気で おてんばで いじめっ子で ちょっぴりHな女の子

でも本当は ダニーに恋する純粋な乙女

エンディングテーマは その純粋な乙女で

うつむいて歩くようなかんじ って キューティーハニーやん!!

そんな 元気の出る曲です

ちなみに CS12 いろはで 一番多くプレイしています

BPMは 148とフツウなのですが、テンポの良さに もっと速く聞こえます

オープニングでは 激ムズの楽譜が出ます。はっきりいって 最初は全く見えず

無視してましたが 最近(Lv23)になって ようやく叩けるようになりましたが

今でも フルコンボは出来ない 難しい所です

が、オープニングなので 落としてもクリアには全く問題ないのが 良い所です

その難しいオープニングを終わり

RAVEというジャンルが現すとおり クラブ系のダウンな? メロディーが始まります

「Stars! ハニー 流星に乗り」 と歌詞は終始 タイトルを叫び続けるという

アニメヒーローものの歌の大原則を忠実に守っています

途中の流血ダニーは 最高!!!

FFで 竜騎士ダニー作ろうかと思ったぐらい

RAVEだけど リズムは非常に取りやすす、譜面も最初は難しいと感じるけど

メインの譜面さえおさえれば クリアは楽です

Hyperは死ねます 死ねます!!

挑戦する気にもなれません