ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

悪魔の羽

あっ・・・悪魔の羽・・・ カワユス・・・

リネも課金切れて 放置中です・・・

久々にパン屋を起動した

がちゃっとポン太で水着が!!

でも くーは前回で終わったらしい 残念・・・

べっ べつに 水着なんて好きじゃないから どうだっていいんだもんねっ!

真夏でも 真っ黒のメイド服だけどっ 文句ある?

そしてショップのチェックをしていたら 悪魔の羽が!!

・・・・ カワユス ・・・・

今後 頭用のコウモリの羽も実装されるでしょう

・・・ って 某カプコンゲームじゃん・・・

しかも CPアイテムなんで 大人にとっては 蟻が鯛

って SS撮ったつもりだけど ボタン間違った >w<

PrintScreen、F12、Alt+0 全部押したんだけど

F11だったのか ;-;

というわけで SSはありません!!

しかし ジュニアEの制限が・・・・ Orz

というわけで あにーすの育成開始です

ルーキーAなので とりあえず 1ランク上げたい

大会出たり、氷あずきたんとマッチしたりで なんとか ビギナーEに

まだまだ先は遠いですが 頑張りたいです!!

IceCannon、WestWiz で新記録も出て うれP 1000倍