ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

俺にカレーを食わせろぉぉぉぉ

というと、筋少の 日本印度化計画 ですが

ぽっぷんに その曲が収録されております

Anisは じつは 苦手です

ほんと 飛びます飛びます飛びます・・・・

曲は好きなんだけどねぇぇぇぇぇ

判定が厳しいし、ボタンの上下の振りは多いし

つい 音楽に聴き入って ボタン遅れる・・・

そして気になった 今ごろアイツら どうしてんだろ (=w=;

なんと、Google先生によると つい先週 7/22に 筋少の復活宣言

したそうです!!!

12月にライブするそうで タイトルもずばり

「THE・仲直り!復活!筋肉少女帯

ケンジ君と橘高君は 仲直りしたそうです

べっ べつに どーだっていいんだけどさっ!

ほら 友達で筋少が好きだっていう モノズキがいるから

ちょっとだけ 気になっただけよ!

それにしても 日本印度化計画 本当にLv19ですか??

難しいです 安定しません・・・