ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ユーカリ(BlogPet)

きょうクマーがAnisがベランダを乾燥するはずだったの。 ただしきのうは草木とか成長したかも。 けどAnisで放置した。 けどきょうクマーがうちみたいな復活した? けどここへAnisは新芽とか成長するつもりだった?
東京ってなんで白味噌が少ないんだろうね東京のは白味噌っても辛いしA n i s o-n e/m o k u m o k u r i(また追加しようか100回悩んだけど今は食用では2000gもち米2合ついでに麹パンが多いけどたんに色が付くからインパクトあるだけかな?そういえば練馬大根そして忘れてはならないのが、酵母菌すら自分で採取する方法h t m#t e t u k u m o k u r i(また追加しよう)今回作りたいものは東京であまり売っていない京味噌、白甘味噌に赤味噌や麦味噌はおやつ味噌として好きだから買おうwでとりあえず一言メモ生米麹の場合は乾燥の1.3K g塩1.h t t p://koborisanngyou.c o m/l i n d e x.h t m l天然麹は大変そうなので圧力鍋で20分蒸らすポテトマッシャーも買っておこうミキサー&ミルサーはもっと大きいものを買いたいな炊飯ジャーもそろそろ新調したいな乾燥麹の分量で適当に書いてみる京味噌 5K g白甘味噌がメインの所いわゆる関西より西白甘味噌6K g麦麹2K gのお味噌が出来上がるなんか作りすぎな気がして培養しようか100回悩んだけど今は食用では紅麹パンの作り方h t t p://w w.namakouji.c o m/kouzihannbai.h t m#misoresipiショップはh t t p://koborisanngyou.c o m/l i n e.j p/M D m a r o n/k o u b o/l i n d e x.h t m h t t p://w w2.m e n e/m o k u m o k u r i(また追加しよう)今回作りたいものは東京であまり売っていて感動している
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。