ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

アデンの女王様

L2006060500.jpg おーほほほほ アタシがアデンの女王様よ みなのもの 図が高いわよ ひかえおろ~~ なぜ アニスがアデンの玉座にいるかと申しますと・・・
L2006060501.jpg 「城帰還使ってごらん」 この一言から始まりました どこかのお城を取ったんだろうとはわかったけど たぶん グルーディンで とんだ瞬間 kuma.jpg 釣れたクマーー という事だと思ってたけど アデンでした アデンは 何度か 攻めや守りをした事はあるけど ゆっくり歩くのは初めてで あまりの広さに インドジンでなくてもビックリです
L2006060502.jpg そして アデン城で ぼーっとする 農民と漁師
L2006060503.jpg そして「倉庫には宝箱がなきゃ」 と思い 付近から宝箱を集めるも 秋田の図 なにわともあれ みなさま お疲れ様でした (戦争の間 ぐっすり寝てた人)