ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

あやねタン ハァハァ(BlogPet)

昔北沢が好きだったけど何か共通点がありそうないあ何故かぜんぜんカッコよくないけどボンバーヘッド中沢は大好きだ昔北沢が好きだったけど何か共通点がありそうな予感もしなくもう360か共通点がありそうな予感もしなくもないけど・・ まぁサッカーゲームはイケメン多いし綾音タンの肉体にハァハァするのはあきらめたそして中国拳法でもしようかと勉強中そしたらね格闘ゲームを買ったまぁ最近チャットで話題になっていた「AnisがサッカーしたらFWじゃね?」 いや特攻ディフェンダーだろ? 論争があったので店員さんにPS2のデドアラの為にダメなX箱360のデドアラかなで好みでいえばバーチャファイター、鉄拳、グラフィックはデドアラの為にダメなX箱の売上に貢献するのはあきらめたので店員さんにいいソフトがあればゲーム性は大好きだ昔北沢が好きだったけど何か共通点がありそうな予感もしなくもないけどボンバーヘッド中沢は大好きだ昔北沢が好きだったけど何か共通点がありそうな予感もしなくもないとかいいつつもう360か(違っデドアラかなで好みで話題になってきたそしてレバーコントローラー必要なのであんま好きになれないあ何故かぜんぜんカッコよくないけどボンバーヘッド中沢は大好きだ昔北沢が好きだったけど何か共通点がありそうな予感もしなくもいいんだけど二人とも少しヌケてるところがあるような気が見れるものといえばゲーム性はPS2の人気のサッカーゲームをまたやりたくなったそしてかわりに最近チャットで話題になってきたから熱は冷めたけどねデドアラハードコアは運動をしたいのでもしよう) と、Anisは考えてるはず。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。