ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

あやねタン ハァハァ

最近 Anisは運動をしたいと思って

中国拳法でもしようかと勉強中

そしたらね 格闘ゲームをまた やりたくなった

そして中国拳法が見れるものといえば

バーチャファイター、鉄拳、デドアラ かな

で 好みでいえば

ゲーム性は鉄拳、グラフィックは デドアラ

とりあえず今回は あやねタンにハァハァしたいので

ドアラを調べる

AnisはPS2のデドアラ ハードコアは持っている

最新作は X箱360の デドアラ フォーー

X箱も2を出すとか出さないとかいいつつ もう360か(違っ

ドアラ4が7千円ぐらい まぁいいだろう

X箱が3万7千円 おいおい もっと極端に安売りしないとサードパーティー来ないぞ

そして レバーコントローラー必要なので 7千円

うーーーーーん 他にいいソフトがあれば X箱買ってもいいんだけどね

ドアラの為に ダメダメなX箱の売上に貢献するのは負けな気がスルので

残念ながら 今回は 綾音タンの肉体にハァハァするのは あきらめた

そして かわりに 最近チャットで話題になっていた

「Anisがサッカーしたら FWじゃね? いや特攻ディフェンダーだろ?」

論争があったので 店員さんに PS2の人気のサッカーゲームを聞き

ウィニングイレブン9を買った

まぁ 最近は稲本君はちょっとメディアに出すぎて

インディーにこそ価値があると思うAnisは 熱は冷めたし

柳沢はかっこいいけど やはり有名になってきたから熱は冷めたけど

二人とも 少しヌケてるところがあるような気がして いいね

恒様はかっこいいけど 完璧なので あんま好きになれない

あ 何故か ぜんぜんカッコよくないけど ボンバーヘッド中沢は大好きだ

昔 北沢が好きだったけど 何か共通点がありそうな予感もしなくもないけど・・

まぁ サッカーゲームはイケメン多いし

綾音タンのかわりに ハァハァできるイケメンもいっぱいいそうだから

満足満足

で、タイガーショットって どうやるの?