ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

民主党 逝っていいよ もう

政治に全く興味の無いAnisですが

コンピューター技術者の立場からはっきりと言います

単なるテキストデータ しかもヘッダも何も無いデータで

何やってるんでしょう?

しかも ToとFromが同じって 何やってんだ!!

これは明らかに自作自演です。ありがとうございました。

しかも Fromをわざわざ黒塗りして、これが悪意が無いと言えるのでしょうか?

武部さんの刑事告訴を楽しみにしてます

2ch以下のネタを国会で堂々と行う日本の政治に対して

一段の不安を感じました

民主党も平蔵ちゃんみたいな IT系に明るい人を幹部に入れるべきですよ

そして 明らかに自己防衛に走り出す 党員、党執行部、 そして 前原代表

これが前代表の岡田さんなら どう対応してたでしょうか?

前原代表よりはましだと思いますが

議員は自己責任を繰り返しますが、民主党って 無所属の集団??

そんな烏合の衆団だったとはね・・

今まで民主党には そんな悪意は無かったのに

最近の民主党はダメダメですね

歴史的惨敗をしてから 特にダメダメ

前原代表の力不足 いえ 適性が無いとしか言いようがないでしょう

まぁとにかく、長田議員と前原代表は 民主党のイメージを明らかに下げているので

このままだと 歴史的惨敗ですね

とりあえず、こんな 誰でも作れるようなテキストデータで踊れる

日本の政治の ガセネタには 笑った

でも、ある意味 国民が政治に関心を持つ いいきっかけ??