ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

タブレット

わたしには女流(エロw)漫画の友達(お姉様)がいる

お姉様は2,3年前にマイナー誌デビューしたんだけど

今度また別の友達が マイナー誌にデビュー

また 女流エロ漫画家なんだけどね・・・

というわけで 影響されてタブレット こうてきた

INTUOS3の感知部A4サイズ

プロも使うしアマでもメジャーなやつ

で、今はお絵かきの練習をしています

なんか 5年ぶりぐらい? に絵を描いてみる

まずは お友達のサイトのお絵かきBBS

そしてお絵かきチャット

そして フォトショップをインストールし使ってみる

グリグリグリ・・・

気がつくと 扉絵のラフが6枚 どれも中途半端に・・・

そんなこんなで お絵かきしてます

といいつつ 今日は気が向かず ずーーっと プーアル茶を飲む

プーアル茶 最高に美味しいです もうヤミツキ

わたしが今 一番気に入ってるのは 15年もののプーアル熟茶

あの かびっぽいというか 土臭いのが好きです

今度はもっと年齢の浅い熟茶を試す予定です 安いしね

実は 40年もののビンテージと言われる プーアル生茶

大人ぱうぁで買ったんだけど たしかに全然カビっぽくなく

上品で プーアル臭で甘いんだけど わたしは あの土臭さが好きで

熟茶の方が美味しいと思います・・・ Orz

でも40年といっても40年になったばかりなので

まだまだ若造なのかもしれません。少し大葉の酸味なのか

ピリピリ感があったのが 飲みにくかった

もしかしたら もう少し若い茶葉なのかもね。 騙されたかも

まぁいっか これから ゆっくり プーアル茶の勉強だ