ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

みなたま あけまして>w<

今年もフォーーーーー

Anisです

今年はお正月に実家に帰らずリネまんせー予定でしたけど

去年帰ってないので どうしても帰れとの事なので 帰ってきました

ついでに 妹にはマリアージュの紅茶セットをプレゼントし

母には マンデリン他のコーヒー豆をプレゼント

という事で買い込み買い込み

一昨年は駅で巫女服に着替えて実家に帰って驚かせたけど

今年はネタに困って玄関先でペンギンの着ぐるみを着て ピンポーン

玄関に母と祖母が出迎えてくれて

「ゆっきーフォーーーーー」

・・・ Orz

あいかわらずの テンションな家族です

おばーちゃんまで・・・

そして妹はまだマンガ喫茶でバイト中という事でお迎えに。

いたいた うちの妹だ

・・・・・

メイド服着てる・・メイド喫茶・・・・ Orz

母から 血は争えないね と言われ・・・

どうも少し前に妹が東京に遊びに来た時に

V系追っかけ時代に着てた ゴスロリ衣装に本を見せたのがのが悪かったらしい

かく言う母は 学校を休んでGS追っかけして補導されてた人

母はGS追っかけ、私はV系追っかけゴスロリ、妹はメイド喫茶

完全に終わった家族です・・・

次に帰る時のネタに困る・・・・・