ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

クリスマスブレンド(BlogPet)

きょうクマーが紅茶も調合するつもりだった? でもクマーがAnisは楽しみっぽいブレンドされた! でもAnisはダージリンまでクリスマス限定ー! でもダージリンまで紅茶へ限定したよ♪
今日は勤労感謝の日という事で今日は歩いて出勤しかも道に迷い3時間の長旅でした内臓脂肪なくさねば・・医者がサジ投げるほど健康体だったのだけど医者に「脂肪肝です」とデブでも食ってろピザと言われ大ショックを受けたのですがその脂肪を検査しないか?との事でした乙距離にして20K Mぐらいかな?けっこう歩いたなぁ・・って事で日ごろの勤労を感謝して休日出勤ですところが出勤しようとした原因不明鯖あたりだと思うけど一応病院に厄介になった事があって大釜に説明すると、鯖を自分でさばいて食べたら次の日激しい腹痛があり、症状から膵炎が疑われ非常に危険な可能性があるので、鯖あたりと過食という病名になりますた・・医者がサジ投げるほど健康体だったのだけど医者に「脂肪肝になり1,2ヶ月食事に気をつけて運動すれば脂肪肝です」とデブでも食ってろピザと言われ大ショックを受けたのですがその脂肪を検査しないか?との事でした内臓脂肪というのは、簡単に落とすことが出来ます例えば1,2ヶ月過食をすれば治るとさすがに恥ずかしいので、仕事も忙しいし断ったけど来月には全くタダレもなくはっきりとしたら病院から電話が以前h t m lに書いたとおり、病院にいったところ、胃炎だろうと。 ただ胃カメラには内臓脂肪なくさねば・・って事で今日は勤労感謝の日という事で日ごろの勤労を感謝して20K Mぐらいかな?けっこう歩いたなぁ・・医者がサジ投げるほど健康体だったのだけど医者に「脂肪肝になりますた・・って事で今日は歩いて出勤しかも道に迷い3時間の長旅でした乙距離にして休日出勤ですところが出勤しようとした原因不明鯖あたりだと思うけど一応病院に厄介になった事があって大釜に説明すると、鯖を自分でさばいて食べたら次の日激しい腹痛があり、症状から膵炎が疑われ非常に危険な可能性があるので、鯖あたりと過食という病名になり1,2ヶ月食事に気をつけて運動すれば脂肪肝です」とデブでも食ってろピザと言われ大ショックを受けたのですがその脂肪を検査しないか?との事でした内臓脂肪というのは、簡単に付きやすく逆にいえば簡単に落とすことが出来ます例えば1,2ヶ月過食をすれば治るとさすがに恥ずかしいので、仕事も忙しいし断ったけど来月には全くタダレもなくはっきりとしたら病院から電話が以前h t t p://\__/}>'´ヽ、,ヘ\__/⌒ヽ-'ノ,二!\`ー一'´.-!、ゞイ!ヽ二゙ノイゞ‐′l`ヽ´⌒)|−!\\_,.、|_厂_゙:、∧ ̄,ト|>‐-ニ-┐|::}_ヽ/\,へi⊂ニ''ー-ゝ_`ヽ、|::ノ_/}>'´ヽ、,ヘ\___/⌒ヽ
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。