ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

中華とクリスマス

L2005122400.jpg 街は色づく クリスマス色 >w<
L2005122401.jpg でも 一人っきりの クリスマスイヴ 今日もずっと ソロです >w<
L2005122402.jpg ざっと こんなもんさ 10時間ソロして6%
L2005122403.jpg 真紅のアジトの前に エロハウスという看板が あたしははいれないわね・・・
L2005122404.jpg そして傲慢に狩りにいったら 1Fにいつもの業者のような中華が カルミを来た エルダーっぽい バルロクちゃんが こっちを見てます エルダーには優しいアニスも 気になって 時々そっちのPTをのぞいてます トレードで 高級ツリーもらった >w< なのでお礼に 安物ツリーを 中華PTの真ん中に立てにいく そしたら むこうも ツリーを立てに 英語も全く通じなかったけど 和んだ >w<
L2005122405.jpg レース場に行くと 初心者らしいドワがいて 会話してると 朝に・・・
L2005122406.jpg おきまりの お立ち台 へ~~~~~い BAGAとなんとかは 高い所が・・・ 今日のパンツも白です