ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

EMPIREさんの味とで メリークリスマス>w<

L2005122300.jpg クリスマスが近いです こんばんわ アデンのアジトの装飾も増えて 賑やかになりつつありますね
L2005122301.jpg アジトの扉が開いているので おじゃましてみました >w< ここは EMPIREさんのアジトのようです おじゃましま~~~す & めりーくりすます
L2005122302.jpg なんと、このアジトには メイドさんがいます!! アジトを所有している血盟さんの話では メイドさんがいるのは このアジトだけで 自慢のようです いいなぁ
L2005122303.jpg お茶でも召し上がりますか? は~い 上流のお茶くださいなぁ
L2005122306.jpg 暖炉もあります
L2005122307.jpg めりーくりすます >w< って事で さらば~
L2005122304.jpg 狩りも クリスマスツリーの下で クリスマスツリーの下って、世界樹の下みたいに 心が安らぎ HPやマナの回復が早いです