ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

レイド島

L2005121700.jpg 今日は EnGardeでレイドやるとの事で やってまいりました Dearlyさんとの合同のようです 左手奥酒豪・・・・・ 酒豪と言えばスティカ姫 と さすがです
L2005121701.jpg 案内についていくと
L2005121702.jpg いっぱーい います
L2005121703.jpg そしてアニスは近接アタッカーの列に並びます いえ・・・・ 近接アタッカーPTのヒーラー役 のはずです
L2005121704.jpg これから 二人っきりで 食事でもいかないか? いきなりナンパです >w< イタリア人は口説きが早いですね
L2005121705.jpg 今日のレイド場所は インナドリルのレイド島 まずマジシャン バフをしてSSをとってると いきなりFAが始まってます えーーーーー 合図なかったじゃん >w< いきなりのフライイングに何人か死人が出たけど その後はあっさり。
L2005121706.jpg 次は芋虫ですが、なぜか周辺にお供え物が・・・・・ なんだろ?
L2005121707.jpg で 芋虫 しょっぱなSS取ってると うちのチームの人が 間違ってAttackしてます >w< Anisも間違って叩きかけたけど 直前でストップできたので 生きてますw
L2005121708.jpg
L2005121709.jpg そしてハトス みんなが 娘 萌え ^~^ してます チキショーーーー と シット で 今日のレイドは終了