ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

B武器の野望

物欲List

特に装備を問わないエルダーですぅ

正直、バッファローホーンにコットンチュニックでPTできます

でもスリーパーする事も多いので魔力は多少欲しいですけどね

そんなわけで、まず現在の所有装備

MFD、ヘルスヤクシャ、青軽セット、封印ローブ、封印 ナッセンアクセ

MFDのが多少魔力高いですが誤差範囲。ただしドワにヤクシャはよく貸すため

安めのMFDをサブウエポンとして保持。sps2なのも Good

青軽はヒーラーとして十分な性能とFAとして十分な硬さという

FAヒーラーにはバランスのいい一品

逆に言えば中途半端とも言うけどね・・・

で、装備を変える計画として

まず武器だけど、正直エルダーの火力では何を持っても殴りは無駄なので

ダメージは重視せず。

魔力は、最低でもMFDクラスは欲しい。

槍弓以外なら何でもいい。場合によっては槍弓でもいい。FAするなら盾ほしいかも

OPはヘルスやアキュがいいな

1、アキュホムあたりで 俺Haeeeeeeee!!

2、魔法武器 グル杖やヴァルハラ等で 祝節約

3、ヘルスヤクシャをもう1本

4、ヘルスAOB!! をドワに貸しヤクシャ占有

アクセは、BOをそろそろ作りたいなぁ。BOを作って 封印をドワに、エルブンを女王に

鎧は、ローブもまともなの持ってたほうがいいかのぉ・・

ブレスドがあと手のコアだけなので、がんばって作ろう

そのうち女王が欲すると思うし

そしてドム重欲しい。アニスのお洒落・・ にもなるけど

ドワもそろそろ鎧ほしいしね

というわけで、暫定版物欲リスト

アニス

 染料  (C+2、S-2) 4個、(D+4、S-4)9個

 鎧   ブレスドセット

 アクセ BO

あにーす

 染料  S+ D+

 武器  ヘルスAOB!!

 鎧   ドム重一式

ざっと見積もり おいくら? 40Mぐらい???

めんたま飛び出ます

青重にしてアニスと共有もいいかもね。アニスそんなINしてないし・・・ Orz

ってまだ あにーす50だった。

というわけで

BO作って(コアと図は足りてるはず)

AOB作って、青重作って

ブレスド作って・・・

調べよう