ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

歓楽街 処刑所

L2005120700.jpg

蝉の声を聞く度に 目に浮かぶエルフ村

皺々の祖母の手を離れ 独りで訪れた処刑場

パパは歌舞伎の人間国宝 生き写しの様なあたし

だれしもが手を伸べて 子供ながらに魅せられた処刑場


L2005120701.jpg

25になったあたしは、処刑場でブラックライオンクエをしております

ちょうど土曜日に昼過ぎに会社から開放され 篭っております

祝DSpSを5000発ほど持ち、ひたすら

祝主砲->種植え->オーラバーン->B2M->刈り入れ->拾う-> Who's Next

を繰り返し、QKのないまま14バフ程

気がつけばアンデッドの灰が500個に貨物が80個


L2005121204.jpg

疲れたので休憩ついでに ドワでクラハン


L2005121206.jpg

そして月曜日

パパンの転職クエにクルマいってるとの事で参加

Lv26では攻撃魔法がダメージ通らないわけで

ヒーラーに専念

ヒーラーに慣れてないので序盤は間違えてグループヒールを連打するありさま

・・・人間って詠唱遅いよね・・・ なんて言ってちゃいけません

WIZ、WIZ、ビショ、WCと 前衛職いないのでヒールも大変

ヒールとグループヒールを交互に連打しつつ

B2MでMPを回復しつつHP減ってきたら祝ドレインで回復

CDとかあるとまたバリエーションが増える >w<

不思議なヒーラーだけど、これはこれで楽しい

シリエルあたりが、こんな感じの循環型ヒーラーだったら良かったのにね

黒ヒーラーって感じで楽しいのに

今後も女王はPTでは 黒ヒーラーとして頑張るわよ!!

JRディオン駅の東口を出たら

其処はあたしの庭 大遊戯場処刑場

今夜からは処の町で息子のあたしが女王

さぁて アニスはいつ起動するんだろ(w