ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

アカネカウントダウン

ここ3ヶ月エルダーでINしてないアニスです

今日こそはPTするぞ!! って野良募集するも3時間たっても

エルダーの募集なし

FA募集に応募すること3回 全て断られ

気が引けながらもヒーラー募集に3回応募するも断られ

エルダーorシリエル募集にも断られます・・

その中でもショックなのが、巨人槍

wisしても10分以上返事がこない

きっとPT内で会議してるんだろう

そしてしばらくして返事が、ヒーラー決まったからまたねと

そしてその2,3分後に、PTL変えて

エルダー、シリエル募集を立てる・・・

巨人槍東って場所かいてるから、PTL変えてもわかります

しかも、わたしはエルダーでも硬さには多少自信あります

防御750 HP3500 ぐらいあります

ストも持ってるので巨人なら2部屋ぐらい引いた事もあります

もちろんリターンだって使えます

MPKに行ったろか!! ってマジ考えました

残念ながらエルダーでは、直接PKする事は ほぼ不可能ですけど

MPKに関しては高性能

今回だけは見逃してやろう。

そしてその後クラハンで巨人に行ったら

トリンプだっけ?(一瞬であまり見えなかった)の グルなんたらってのが

いっぱいMOBを持ってきてくれて

いわゆるMPKなわけですけど

手厚い歓迎 感謝です フォーーーーー

セレナーデオブエヴァかけて リコして逃げましたさ

MPK性能も高いけど、MPK回避性能は最高だねwww

修正wwwwwwされるねwwwwwww

どこかの掲示板に、個人的な執着で名前が出てるからって

さすがJPで一番 私怨深いサーバーといわれるだけはありますね

さすがドビアンヌ

だから最近 ドビアンヌだけ快適なんだよね・・

新規で友達がリネ2やりたいって言ってたから

ドビだけはやめとけって シグ鯖薦めて大正解

でもアニスは 世紀末なドビアンヌ鯖で 力いっぱい生きてやる

※ アニス

学名】 Pimpinella anisum (羽のような葉っぱ)

【英名】 Anise

【仏名】 Anis

【和名】 アニス

【原産地】 エジプト・ヨーロパ

花言葉】 力

セリ科の一年草

2月でちょうどリネ初めて1年か・・・