ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

遅く目覚めた日曜日は・・・・

デブでも食ってろピザ!!

ガーデンのお世話も終わり、何しよっかなー?

寝ぼけなまこでEQ2するかと思いつつも

なぜかパンヤのアイコンをクリック・・・

すると(予想通り)むにゃお議員(氷あずき)がいらっしゃって

クラハン前に一周まわろうという事に

ぴょん様(Marigul)もいらっしゃるという事で

お待ち申し上げる事に・・・

待っている間に先に始めようとの事でWizWizを始める

もちろん ルーキーのアニスはWizWizは初

さすが ☆三つです。 難しいけど綺麗

今日も うはwwwwwwwおkwwwwwwなアニスは

200Yのアプローチを、予告どおり3WBSBIで見事に決める

もちろん こんな長距離のチップインは初めて(今まで最高で16Y)

BIも初めて。しかも トマ付いてないBSでBIは かなり珍しいはず

無事Mariたんも来て、みんなでスカッと(空振りじゃありません)

Mariたんもクーたんを気に入ってくれて

大人買いしちゃえ!!」

常に前向きなアニスは 最初から最後までBI狙いです!!

問題はパンヤ率が30%ちょい

せめて45%ぐらいまで上げたいなぁ・・

でもスーパーショットも爆発

なんでもない60yぐらいのアプローチショット

いつも通り6IでBIを狙うアニス

でもPowもなければ、6IBSトマBIなんて出来ないので

なるべく低い位置でBIし アプローチしようと距離調節

・・・

おお チップインした。 しかも地面にバウンドせず ダイレクト

ちょっと感動

そしてMariたんもクラブに入り

PKクランに一歩近づきましたねwwwwwっうぇwwwww