ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

魔道

今日は風まかせのクラハンで魔道。

風まかせのラスによるアニスのためのクラハンです

細かいところはトラバ先をw

http://relaxationwind.seesaa.net/article/8549542.html

Lv60-70のMOBで、アニスからは白~だけど

他のメンバーからは赤 なんだよね

50前半のナイト、ドワ、ドワ 40半ばのシリエル、ダンサー。

でもアニスの予定通り けっこう楽に枯れます

それもそのはず 今日はアニスは真面目にスリーパーしてます

でもヒールは全部 ラスさんに丸投げですけどね

ヒーラーの存在は ありがたや~

アニスの使命は、スリーパーとリチャラーだけでなく

ヒーラーを守る事だと思ってますので

常に気になるのは 沸きやリンク時にタゲを眠らせるorヘイト取る事

スリープはMP消費60でヘイト用のウィークネスが3なので

MOBのHP次第で使い分けます

じゃ なぜアニスがヘイトを取るかというと、ナイトがヘイト打つと

MP負担が増えるのに加えて、ヒーラーがヒールヘイトを取ってしまう事があるし

別のがADDした時にスリープするに タゲしにくくなるので

多少硬くてヒーラーのヒール不要なアニスがヘイト取るのが最適

・・・

とまたまた屁理屈をこねて、 単なる嵯峨です

でも予想より楽に狩れて、目的の本も出たし いがった。

そして再び女王でスケルトンバックラー探求の旅に・・・

出ませんでした・・・

そして、むにゃお議員と接待ゴルフの約束をかぎつけ