ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

歌舞伎の女王様

まだ完治・・とはいかないけど

昨日クーたんから萌え萌えぱぅぁ~もらって

今日から社会復帰

萌え萌えじゃんけんぽん・・・

どんな世界なのか興味ありますが

こんど罰ゲームで誰かいってもらいましょう

社会復帰と同時にリネ2も復帰です!!

新契約を受けてから1ヶ月の間、ほとんどリネ接続してなかったので

みwなwぎwりwまwくwりwwwっうぇwwww

といっても、2ndというか4thなのか5thのキャラ

名前は「歌舞伎の女王様」 間違っても歌舞伎町じゃないですよ

女王: わたくしは「歌舞伎の女王様」に御座りまする

「女王流十三世宗家 歌舞伎の女王」を襲名したばかりゆえ

ふつつか者ですが、今後も一層精進致しますゆえ

なにとぞ よろしゅうお願い ぞんじ奉ります・・・

アニス: 見た目は人間の女の子だけど、本当は おとk・・

女王: こらー アニス ぬっころすわよ

おほほ、16になったアタシは

グルーディオ北のネズミ男をハンティングですの。

アニス: ネズミ男 フォーーーーーー

女王: こらー アニス・・ おどりゃーの どたま かちわったろk・・・

おほほ、クラメン全員のスケルトンバックラーを手に入れるため

女王は頑張りますのよ。

孤軍奮闘致しておりましたら、クラメンのアンチ姐様がいらっしゃって

Buffを頂きましたの。いつも恐れいりますわ。

そして ぽむぽむちゃまもいらっしゃったの。

まぁ 女王ってなんて幸せなのかしら。

ぽむぽむちゃまと必死に狩を致しますけど、一向に出る気配が御座いませんこと。

「まことに恐れいりますが、そろそろ スケルトンバックラー頂けないこと?」

2時も回り、女王は疲れてきましたの。おねむですの。

そんな時

ケルトンバックラー コターーーーーーーーー (゚∀゚)

そしてその直後に

また コターーーーーーーーーーーー !!!(゚∀゚)

全員ぶんまでは、まだ遠いですが

本日の成果といたしましては、上々の出来ではございませんか?

女王は大満足ですわよ。

というわけで みなさん ごきげんよう。

アニス: ぶりっ子したって 今のうちだけよwww