ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

ぱんや~

PN2005102300.jpg みなさん お風邪ですか? Anisは風邪で DOWNさ~~~ というわけで、主治医からの処方箋「すかーと ぱんつ」じゃない「すかっとパンヤ」 ハジメテミマシタ パンヤで画期的なシステムとは、接続料やソフト料が無料なので タダでゲームができます しかし アイテムやキャラが欲しい人は それをお金で買うという アイテム課金制度(Yahooのアバターみたいなもんかな) ゴルフも、オヤジの趣味という臭いイメージから 最近 若い子 特に女子選手の活躍もあり、フレッシュなイメージになってきました今日この頃 さらに萌えなイメージも植えつけてきましたね・・ しかしAnisはゴルフ全くダメです。だってゴルフゲームって難しいもんね でも安心、パンヤは初心者でもかなり簡単にプレイする事が可能です なんたって ゴルフゲームではダブルボギー トリプルボギー 池ぽちゃ OB 当たり前のAnisですら 最初に回って+4ぐらいで収まるんですから 愛のパワーを感じます・・・ (違
PN2005102301.jpg このゲーム、ネットワークゲームというだけあって、プレイはすべてPCと行います 一人専用の練習モードもあるけど、アイテムも経験値も入らないのよね というわけで ロビーにてPTマッチをします ここでも リリミア様 男割り もとい お断りのルームが・・・
PN2005102302.jpg ルームに入るとこんなかんじ 2-4人で対決も出来るし、4人で二人づつペアになってマッチも出来るみたい
PN2005102303.jpg チャットに絵文字が使える。名前にも絵文字つかえる でも さすがパン屋 アイコンがアンパンマン(違
PN2005102304.jpg ナイスショット~ の時には パンヤ~ って出る 通称 パンヤショット 写真のメイド服の子は「クー」ちゃん。Anis 一押しです ところが 初期キャラ以外はポイント貯めないと手に入らないです ガンガってクーちゃん手に入れるぞ!!! そして スカートの中を激写!! パンヤショットを出すと女キャラは スカートが ふわり ・・ と、リネのような事はありませんでした 風速9mでも なびかない頑丈なスカートです
PN2005102305.jpg そして、クーたん購入計画です クーたんの髪の色は白にして~ メイド服着せて~ 後ろにでっかい白いリボンつけて~ ツインテール用リボンして~ ネコ耳つけて~ グローブに厚底ブーツに ボーダーのニーソックス でけた~~~ 銀髪 ロリータパンク(ゴスロリ) クーたん クーたん クーたん クーたんの為にポイントかせぐぞ~~ えっほ
PN2005102306.jpg キャラの装備のほかにも、お助けアイテム、ボール、クラブ、キャディー 等 色々なアイテムを買うことができるけど それ以外に、なんかカード? みたいなのもある 極めればお金がかかるゲームかもw
PN2005102307.jpg 気がつけば5時間遊んでいたw