ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

そのうちLinkまとめるヨーーーダ

ゴキゲンよくって? Anisです

最近は仕事漬けの毎日で、そろそろ干からびできたのじゃ

前々からリンクサイトの更新をせねばと思いつつ

時々落ちるMyBloglistと決別せんがために

伸ばし伸ばしたリンクの更新作業

・・・今日も延期じゃ

というわけでリンクINするべくサイトのメモ(メモなので誤字あるかも)

「のんびり風邪ひいた」

おせわになりっぱのLiant先生が倉庫BANをする血盟ページ

あにーす以降2ndも入れてもらっておる。

根っからのヒーラーらしく見習えAnis

http://relaxationwind.seesaa.net/

「EnGarde」

スター・アニスのお世話になっておる血盟

世界制覇が私の野望

http://bluel.moo.jp/engarde/index.htm

「寝そうだなVer2」

クランイベンテーター ラスさんのLine2用ページ

こちらも寝っからのヒーラー。見習えAnis

http://neyoukana.seesaa.net/

「馬場ログ」

ゆっくんは可愛いなぁ。当然兄はやっくん、弟はよっくんだよね。

それにしてもゆっくんは可愛いなぁ

http://kuribe.seesaa.net/

「Anisの墓場」

EQ2の情報が欲しい人の為の、まったく役に立たぬAnisのEQ2サイト(過去形)

FA Templer集まれぃ(いやー ヘイト維持が辛くてのぉ。この頃も既にヒーラー乙じゃ)

http://anis.ameblo.jp/