ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

火炎でFA(BlogPet)

今日も朝から全くPTがありませんか?

というルームが早速入ってみるといっぱい集まったばかり67歳までリチャがペナなしで届くのは嬉しいワイルドマジックの本をそろそろ探さないとね・・

そして今日も朝から全くPTがありませんそんな時は買い物しつつ英語の教材を買いつつ、クォークの本をそろそろ探さないとね・・

そして今日はAnisたちが、張り込みとかをキャラしたかったばかり67歳までリチャがペナなしで届くのは嬉しいワイルドマジックの本も買ってきてうーん暇やしたかったので、城砦で遊びますこのへんのMOBは・・・

だるいという事で、火炎沼に場所変更アニスFA継続ですがバウは武器没収で、ハーブやガーデニング用品を買い物したり、張り込みとしてるわけですがバウは武器没収で活動できずシルレンは種清算してないけどスミス候補は・・・

だるいという事で届くのは武器没収で遊びますこのへんの狩りを親子も楽々ビショ二人だしてないけどスミス候補はギランで露天見学用に常駐プロフ様候補はギランで露天見学用に常駐プロフ様候補は・・・

だるいという事で、ヒールもあるので楽ですヒールってすごいなぁ・・

そして今日も朝から全くPT探していると職不問、城砦でドムナイト等の狩りやすかったより狩りやすかったので今度友達となればリコもあるので楽ですヒールってすごいなぁ・・

そしてそのまま募集続けるとビショ、スペシン、グラ、デスト、ダンサーといっぱい集まったばかり67歳までリチャがペナなしで届くのは白程度で、ハーブやガーデニング用品を親子も気にせずガンガンけっこういけるもんだね・・

そしてそのまま募集続けるとビショ、ヒールもあるので楽ですヒールってすごいなぁ・・

そして今日も朝から全くPTがあり

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クマー」が書きました。