ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

シーレンでソロ

L2005082200.jpg

アニスも62歳。ここからは渋い日々が続くんだろな・・


L2005082201.jpg

今日は、みなぎってきたので

シーレンでソロです

ドム内藤。黄色い? そんなの気にしません

しょせんはアンデッド。

ホーリーウエポンの前では、灰に同じです


L2005082202.jpg

お次は パリバディ

アンデッドではないので、辛い

けれど、みなぎったエルダーの前では敵じゃありません

サイレンス持ちの芋虫と、MPドレイン持ちのBQは手を出せないけど

その他は、頑張れるようになってました

ヘルスヤクシャ いいね


L2005082203.jpg

そして、今日はクラハンの日

DVCで遊びます。わたしは右クリ馬鹿アタッカー

ダメージは全然出なくて申し訳ない・・

アンデッドならMoHで頑張れるんだけどね

そしてAOB持ってる人がいたので

借りて撮影する勇気もなく

最終奥義wwwフwォwトwシwョwッwプwww

合成してみました

斧はドワーフのものでエルフには絶対許せないのですが

AOBは斧って雰囲気が少なく、悪くないかもしれません

ヘルスヤクシャも、スリープやソロのダメージが辛くなってるし

AOBにしようかな・・・・ いや OEすれば・・・

でもPT用にはOEダガーのがいいし

スリープの確立を上げるのなら単に魔法武器が安いし

ホムアキュなんて、エルダーにバッチリかもしれないし

槍PTが多いのでホムアキュや槍なんていいかもだし

うーーーー 悩む~