ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

DVC低層

L2005081400.jpg

レベル60になると厳しいですね

というより、またお金稼ぎで別キャラやってるから

成長しないんですけどね

物欲リストはまた更新しよ(考えがまとまってない・・)

候補は 盾、首、指、武器、ローブ・・・


L2005081401.jpg

そして、有志を募ってのプチクラハンでぇす

バッファーいないし、メンバーも適当なので

傲慢低層でぇす

傲慢は以前7F以上に2回行っただけで久々でぇす

低層は全く経験ないですがアンデッドいっぱい・・

中途半端にFAなんぞしております

アクだらけのリンクだらけの魔法、弓、親子だらけの

壁近寄ると反応するの

沸きも早くて引こうに引きにくいし

難易度高いですが

戦力的に余裕があるのでリンク上等でぇす

スリーパーいっぱいいるし

反省点はいっぱいあって書ききれません・・

ムズカシイゲームデスネ