ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

レイドいってきた

L2005080400.jpg アニスもやっとLv59 あと1歩で60だけど、その1歩が遠く感じるようになってきました でもPT募集見てると50代がとても少なく 60~の募集は多少多いので、あと1歩頑張ろう
L2005080401.jpg 今日はエンゲージのレイドに参加させてもらえるという事で とってもワクワクしてます というのも、リネで初めてのレイド参加なのです しかも、タンクPTに入れてもらってとってもラッキー それにしても凄い人数集まってますね 9割以上はエンゲージの人です 戦争だともっと多いんでしょうね・・
L2005080402.jpg そして細かいことは抜きにして いっぱいレイドボスを食べました でも、みんなレベルが高くリチャがあまり通らなかったので もっともっとレベル上げないとね・・・ あしたからがんがろう!!
L2005080403.jpg そして、最後の牛退治の時の事 タンクがクリエラで落ちた瞬間に、次々に死体が・・・ の図 2700ダメージを2発もらって アニスも死亡 ナイトって凄いよね・・・ 多少硬いつもりのエルダーだけど、ナイト様を改めて見直した瞬間 やっぱナイト様はかっこいい!! (*ノノ)キャッ