ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

青セットそろった

L2005080200.jpg

ついにこの瞬間がやってきました!!

青手の作成です

これで青セットがそろう事になります

2ndのドワを育てだしてから1ヶ月

ドワ村でグルーディンへGKする為のお金稼ぎをして

転クエで動物の皮を買い取りしてる人みつけて

手持ちの2枚を売ってGKした日

エルフ村で育て転クエで故郷に帰り

マスタートーマ探しに追われる日々

ネズミ男でスポしつつ種植えつつBOTが邪魔なので

アニス姉ちゃんに駆除してもらった日々

必死にチルコボルの適正レベルまで育て

トカゲやシレノスや処刑所 そしてギランハイネスと

転々とチルコボルを植え、種の清算に涙を飲み

2次転職をし、スキルを取る為にレベルを46ぐらいまで上げ

チルコ植えるために40付近を維持するために自殺を繰り返し

エミナ、青靴、青頭、青手 の購入資金を稼いでくれた

あにーす


L2005080201.jpg

君の死は無駄にしない・・・


L2005080202.jpg

そして防御力は こんなかんじ

シールドいれるとLv59で 702

ZELは鎧に+2しかしてないから がんばってOEしようっと・・

今後の目標は

武器のOP、染料、鎧のOE とかになるのかなぁ

とりあえず 目標は ひとだんらく