ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

エミナが作りたいにゃ

今現在ドワと武器(DWH)を共有していて面倒くさいので

武器をもう1本作る事に

ドワと共用予定で、ヘルスヤクシャかなっと

いうことで、比較的コアをいっぱい持ってるエミナを作る事に

コアは適当に買い取りもしてるのであと3個。

ハリツリザードマンオーバーロードからのスポも確認してるので

ヨシ

問題は図で

今回は趣向を少しだけ変えて、アメリカ語のページから情報を (σ・∀・)σゲッツ

Vault(http://l2vault.ign.com/)より

どうも Thu 21 Jul 2005 にアメリカでもC3が Postedされたぽいのだけど

ドロップリストが微妙に違うのですね

エミナ図

Dropped:

Royal Cave Servant 51Aggresive [1-3] (0.021739%)

Sweeps:

Level 51 - Taik Orc Supply - Passive (0.25%)

タイクオークを3時間ちょい ぬっころったけど出なかったなぁ

400匹で1個ぐらいの割合ね がんがろう

そして他にも気になる物をちょくちょく

プレレザ靴(現物)

Level 44 - Krator - Aggresive (0.018868%)

Level 44 - Snipe - Aggresive (0.012658%)

プレレザ靴(コア)

Level 44 - Krator - Aggresive (1.06383%)

Level 44 - Snipe - Aggresive (0.714286%)

クラトルとスナイプなのね。しかも確率低い・・

記者クラブでは悪魔のオークのドロップ報告あったけど・・

そして青手

Dropped By Level 65 - Doom Knight - Aggresive (0.0025641%)

コア

Level 65 - Doom Knight - Aggresive (0.454545%)

記者クラブではドムのナイト、アーチャー、スカウト、ガード

トリベス、ブラッディナイト

からのドロップ報告もあったけど、きびしぃの