ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

血盟にかんしての案件

http://liant.seesaa.net/article/4998565.html

ながくなるのでトラックバックにしてみた

えっと、指名されたので書いておきます

まず最初にAvengerからの合併話が出た背景は

Liantさんもその時横に居たので知ってると思いますが

ギラン ランドフル前の白チャにて

にゃんこ団の旗のアイコンが変わってたので

「血盟移籍したんだ。うちに来て欲しかったな~」

という話から、この血盟はそろそろ解散します

という話しになり

うちも人が欲しいから合併しない?

という流れになって、みんなに聞いてみて

と言われたのです

わたしの持ってる案件は3つ

そのうちの1つはAvengerさんの話で

もう一つはMoonRaceさんの話で

もう一つはココには書かずにクラチャで流します

3つ目はネタ程度に思って良いと思います

で、 Avenger、MoonRace について書いておきます

Avenger

盟主ラーナさん(65スミス)とは

4thか5thか6thかわからないダンサーとクルマで遊び

それ以来よくしてもらってます

Avengerはクラメン数は、よく活動しているのは6人で

みんなLv40後半から50前半ぐらいでレベル帯はちょうど良いと思います

盟主のキャラだけがLv60以上です

積極的にクランレベルを上げたい(別に戦争したいわけじゃない)ようで

前々から人が欲しいと言ってました

合併に関しては、かなり前向きに考えてるようです。

で、フォロー? は

○新血盟を立ち上げて落ち着いてから合同クラハン

これは元々は、キヴリンさんが課金切れなのでキブリンさんが戻ってきてから

新血盟結成のタイミングじゃないかな?という推測の元に出た話だと思います

現在はキヴリンさんは復帰しているので、立ち上げた後でなくても良いと思います

ただ、合同するかもしれないので新血盟の立ち上げは勿体無い

という考えは持たず、早く血盟整理をしぶろこりさんの肩の荷を降ろそう

新血盟結成 -> 資産整理 を早急に進めよう という話だと思ってます

○合同クラハン後、全員で合併か、個人で移籍(こっちに決まりそうな予感)かを決める。

コレに関しては、わたしは違いがわからず質問もしたけど結局違いを理解出来なかったので

別の人のフォローが欲しいです

MoonRace

こちらも、クルマでPTを組んで

初対面でいきなりフレ登録をして、お世話になってる所です

わたしのフレリストはほとんどそんな、初対面でお互いビビッと来た

そんな人ダラケですw

この間Lv3になったばかりのクランで人数は12人 レベル帯は50前半

何度かクラハンに呼んでもらってますが

クラハンというよりは、半分ぐらい違うクランの人がいて

ほんと色々なクランの人&無所属とワイワイしてます

以前合同クラハンの話をしたのですが それがココとのクラハンです

が、ちょうどその直後に盟主課金切れで引退となり

話が途切れていました

別に合併うんぬんではなく、単なる親睦の為です

ぐらいかな?