ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

お金稼ぎ

最近はドワのあにーすでお金稼ぎ

アニスは武器が武器なのでスリープ効かないし

槍かWizPTあれば参加して、ハッチPTあれば参加して

どちらもなければドワで荘園

そんな日々が続きそうです

L2005070700.jpg

というわけで今日はレース場付近で

シレノスやらデルーリザードマンスカウト狩り

そしたらPKがきました

リスタールとおまけが二人

しかも一人は白ネヒーラー

べつにこの子はレベルなんてどうでもいいので

死んであげます


L2005070701.jpg

そして処刑場でお金稼ぎしていると

さっきの片割れの弓シンガー

とりあえずアイテムドロップだけはいやなので

目の前のMOBを全力で片付ける

すると別の人を狙いにいったので

その間にアクMOBを集めに出稼ぎ

とりあえずニールクローラーを数匹

そしてPKの近くでリスタしてなすりつけよう

と思ってると、ニールクローラー殴って

そのままリンク

そしてそのまま逃げ出す・・・

なんか手際悪いPKですね・・・

その後ストでやってきたけどムシ

手際悪いんだもん


そして今日はこのへんで