ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

誕生日はBOZ

L2005062700.jpg

前から気になってた

BABY,THE STARS

オ○メインコさんのタイトルだけど

SHIN BRIGHTだよね・・

クラン名もヒスグラだし・・

やけに親近感を覚えるタイトル・・

Betty's Blueというクラン立ち上げて

Hysteric Blue同盟を結成です(謎

と前ふりをしておいて

仕事をやめて2ヶ月。テニススクールも潰れて

鳥篭に閉じこもって2ヶ月

手首に傷が3つ増えたさ

マンネリ・・・

今日は外に羽ばたく事にした

刺激を求めて

クローゼットから数点チョイス

BABYの白ロリは気分じゃない

メタモの黒ロリも気分じゃない

PUTUMAYOじゃ刺激がたらない

王子も考えたが今日はソロ。姫がいない

というわけで ATELIER BOZ

ロリではなく、エレガントでシルエットが綺麗で

黒を基調としているが白のアクセントが大胆な

修道女スタイル

やっぱソロで着るならBOZが一番好き

魔よけに十字架をいっぱいもって

主の為に祈りを捧げます アーメン

実はわたしはクリスチャン

子供の頃は毎週教会にいって祈ってたさ

親には巫女バイトしてたなんて言えないさ

そしてエレガントなBOZを身にまとい

街に繰り出す

新宿駅のホーム

きらびやかな初夏の光に

カラフルな人たちの中に

ぽつんとモノトーンなワタシ

俗人の視線がいたい

でもそれが、生きているという実感に変わる

外国人カップルから Take picture OK?といわれ

無表情で快く引き受ける

てっきりシャッターを押す役かと思えば

被写体らしい

カップルの間で無表情なワタシ

170cmの身長に厚底なので外国人とタメはれる

その後数人に撮影を頼まれるも常に無表情

悪魔なのか黒い天使なのか修道女なのか分からないが

感情があってはならない

日曜ともなれば、コミケのコスプレブース並なのだけど

平日はわりと閑散としている

またKERRAやGothic Lolita Bibleに写ったらネタになるかな

痛い視線を世間の怒りをいっぱいもらって満足したので

お茶をして帰った

大好きなイチゴショート

一人で祝う呪われた姫の誕生日はBOZ

というわけで今日はBOZ

それにしても、さすがに夏にゴスロリは暑い・・・