ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

WizPTに非効率PT

L2005062300.jpg
アニスもLv56 もうすこしで57です さすがに最近はレベル上がるペースが落ちてます なかには1時間狩をして1%いかないPTもあったりw
L2005062304.jpg
最近は国立墓地でソロをしています PTばっかだと、レベルのわりに貧乏になってしまいますから・・ 56でレイド剣、封印ローブ、青軽鎧、グレヘル、ラインドレザー手、ディバイン足、エルブンセット う~ん Let's ビンボウ 10Mクラスの武器があればアンデッド以外もいけるみたいだけど スティレットじゃちょっと辛いですね・・・ という事でプニを狩りプニを狩りプニを狩り・・・
L2005062301.jpg
そして今日も過去の戦場 WizPTからお誘いがあり 行くことに PTに誘ってもらえるってありがたい ^-^ そして今日の引き役は、デンジャラスREDことREDSKYさん いや~正直 感動した 昨日のシンガーのしづきさんの引きも凄かったけど デンジャラスREDの引きも ステキ ストライダーにのって数えられない数を持ってくる さすがヤクシャ燃やしただけのことはある
L2005062302.jpg
更に、見たことの無いMOBもいっぱいもってくる 毎日同じMOBじゃ飽きるので たまには違うMOBを持ってきてくれると楽しいね どっちにしても瞬間的に蒸発するのは変わりないけど
L2005062303.jpg
そして夜になってPTマッチを見ると 効率無視、まったりチャットしながら遊ぼうというPTあったので 参加してみる わたしが言っても説得力無いかもしれないけど 効率無視の面白いPTが好きなのです ・・・のわりには 普通に聖者で狩りが出来てます・・・ バフはほとんどウォクさんがやってくれ、ヒールはシリエル お座りしつつリチャしながらチャットが仕事 非常に快適^-^
そして骨の買い取り露天を出して寝る だれか 骨をいっぱい売ってください・・・・ ピュリ石も・・・・・