ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

Wizパーティー

L2005062105.jpg

アニスも56になりました。

やっとリコ2を覚えて、一人前のエルダーになりました

ええ・・・ あいかわらずヒールの腕は終わってますが・・・

根性と気合で頑張るぞ ぉぃ ぉぃ ぉぃ


そしてギランでPT募集シャウトをしたら

過去の戦場の範囲魔法PTに来ませんか?

範囲魔法PTってたぶんWizPTの事だとおもうけど

初めてなのでどんなのか分かりませんがとりあえず入ってみることに

どうやら槍PTと似たようなものらしいので

バッファローホーンにNspsを大量に持っていきますw

それにしてもPT構成が Wiz4人、ナイト2人、シリエル、ビショ、エルダー

何かいつもと違う・・・ そう バッファーさんが不要なんですね

もちろんアキュやブレス等 嬉しいのですが

ダメージ源はWizの魔法だけなので、エンパとヒールだけでいいんですよね

そしてレジショが地味に神スキルでMP回復も多いエルダーに

GBHもあるヒールの神様ビショ さらにアキュ、バサクありと

人気職のバッファーが不要なのはPTマッチも楽です

でもシリエルは必須ですけどね

L2005062100.jpg

そして実際に狩場について、様子見に引っ張ってくる

ドドドドドドドドド

槍PTなんて比じゃない MOBの数・・・

何PTきてるんだろ・・・

10までは数えたけどそれ以上はムリ・・


L2005062101.jpg

そして

荒野を走る 死神の列・・・・

あまりにも数が多くてMOBがひっかかる・・

でも行儀よく順番待ちをする骨たちに

容赦なく範囲魔法が飛び


L2005062102.jpg

あっというまに 蒸発・・・

槍PTとは比べ物にならない殲滅の早さ

なんか すんごい ウマウマでした

でももちろん槍PTは槍PTでいい事もあります

スポに期待できるからね

だけど、効率や安定感、バッファ不要なのを考えると

WizPTは恐ろしいですね・・

そして友達もいっぱいGet


L2005062103.jpg

そのあと、かねてから気になっていた アクセサリ

じつは56にもなってエルブンセットです(w

そろそろヤバイと思って

封印首やナッセン耳のコアを買い取りしてたけど

骨が全然足りない・・・・・

というわけで骨の売りがないか 各街を渡り歩いている途中に

自殺志願の中華ドワがいっぱいいて

警備兵に殴りかかってるので とりあえず

警備兵全員にアジをかけてきます

いやぁ 今日も優良活動♪


L2005062104.jpg

結局骨の買取はあきらめて

高いけどギランで大量購入し

セコセコと作成露天めぐり

いや~ アイテム作成の時はエルダーで良かったって思いますw

露天のMPがなくなればリチャして作成しまくり

リチャがないと、数時間かかるらしい(恐ろしい・・

そして、ナッセン耳2個に封印首が出来ましたとさ

指輪はしばらくいいや・・・ お金ないし

次はフルプレ盾(だれかコア売ってちょうだい><)

あとはお洒落用のブレスド上下に、青軽セット

う~ん 製作って楽しいw