ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

また今日も悲鳴が聞こえる

L2005061500.jpg

レベル55になりました

でも喜べません。いまだに1Mローブに3M魔法ダガーにエルヴンアクセ

いわゆるPT貧乏に困り、ソロでクエスト消化に骨クエこと悲嘆に

・・・骨を20対完成させても12000程度・・・ @600ぐらいですか・・

以前は2000だったのに・・・

マズイ もうやめた


L2005061501.jpg

グルーディオ周辺でウロウロしてると

BOTが邪魔で狩りが出来ないとシャウトがあったので

駆けつけてみると、見渡す限りBOTだらけ・・・

hotthot、蓮地、・破壊王・、wowowow、xiaozhanghan、その他いっぱ・・

白チャやwisいれても返事は無いしアデナラインに引っかかるし

なぜかタゲ被りがわかるので全員BOTと判定 GMコールを行なうも

GMが頼りにならないので、自分達の手で守るしかありません

再度シャウトでBOT掃除を行う旨の注意を流し

討伐開始

まずラットマンをいっぱいトレインして適当にWWやマイトをかけておき

タイミングを見はかって、なすりつけ。場合によってはセレナーデも

MOBをヒールしているうちに 1丁あがり2丁あがり・・・

BOTを全滅させてMP休憩をしていると新たにBOTが・・・

それを繰り返していると気が付くと10匹以上駆除してます

BOTを完全に駆除は出来ないけど

一応狩りをしてた人に感謝され

楽しかったし まいっか~

遺品はマンティコ下だけだったけどね


L2005061502.jpg

そしてDVでソロをするも

入り口は重くていつも同じ所で固まります

しかも、アクの骨がいるので固まっている間に殴られています

フリーズが短ければスリープして盛り返せるのだけど

このように死ぬ事の方が多いです

そして最寄って勝負の繰り返し


L2005061503.jpg

一度入り口を抜ければ、あとは楽で

PT骨やイサカさんに気をつければ比較的楽に狩りが出来ます

でも、spsルーツ成功率が5割切るってなんででしょ・・・

ちょこっとだけデュラハンを食べて おやすみなさい