ゆき社長

シーゲンガーのお勉強 ゲームプログラマ、ゲーマー、色々!

お客さんだよ

L2005061000.jpg

アニスも早いものでLv53になりました

今日中には54確実ですね

レベル上がるのは早いけど、お金が全然たりません

全財産 レボレボ、封印のローブ、現金4M。 プレレザは借り物です・・・


L2005061001.jpg

そして野良PT募集して異教徒へ

ちょろっと経験値を稼いで帰ってきたら問題が・・

昨日は槍PT三昧のためにCspsを4000発ほど買い占めまた

ギランの露天からCspsは消え、ハイネスもオーレンも

そして、今日すでに 手持ちのspsも200ほど

今日もどの街も売り切れ

というわけで、エルフ村に帰ってNグレ武器とNspsをお店で購入

ヒールの威力には魔力がほとんど関係しないので

スリープ作業のない槍PTでは、Nグレ武器でも全く問題ないのです

しかもNspsは店売りしてるので売り切れなくて安心

更に、C3と同時に今までSSやspsの乗らなかった初期武器がSS、sps消費1になってるので

燃費も良いのでバッチリ

でエルフ村でお買い物をしてたら、新規っぽい人がいたので遊ぶ事に

エルフの要塞の奥を見てみたいとの事なので

お互いに経験値も入らないけどエルダーやゲームの色々な事を話しつつ

要塞内部を探検

まだWizにするかエルダーにするか決めかねていたみたいだけど

どちらにしても、伸び伸びと育って欲しいですね


L2005061002.jpg

そうこうしてると、日記を見ているという人からwisが・・・

日記をつけたことが無いから当然だけど

こういった経験は初めてで、なんか嬉しいですね

最近ゲームに必死で全く書いてませんが・・・

でも、きっと知り合いが新キャラ作って

からかってるだけだと、疑ってしまうのはナゼでしょう・・・


L2005061003.jpg

そして今度は烈士にいきます

烈士は場所が悪いので人気がなく空いています

まった~り狩りをしつつ、ふと疑問がわきました

っ【睡眠解除スクでMOBを起こせるの?】

というわけでスリープしたMOBにPvPモードで使ってみると

予想通り遠距離から起こす事が出来ました

このスクはきっとバフなんかと同じ扱いだと思うので

リンクさせずに起こす事が可能なはず

というわけで、この技の使い道を

スリープで寝かしたけど、近くにMOBが沸いた

弓や魔法で起こすと周りがリンクするし、自然に起きるのを待つ精神的余裕が無いよ!!

っ【睡眠解除スク】

レベルも上がり、お土産(STR+3 CON-3)ももらい、リコ


L2005061004.jpg

そしてクラメンが製作露天でMP回復待ちをしてるみたいなので

リチャをしに・・・

MPが空になるまでリチャをして

っ【優良活動】

サバ落ちが来たし ねよっと